仮想通貨を始めるならモッピーで稼いだお小遣いを使って無料で始めよう!

モッピーで稼いだお小遣いを使って仮想通貨を始めてみよう
あんくん

仮想通貨やってみたいんだけど、自分のお金じゃちょっと…

そんな時はモッピーに任せて!
モッピーでサクッとお小遣いを稼いで好きなことに使っちゃお♪

こんにちは、あっきです。

「仮想通貨に興味があるんだけど、自分のお金で試すのは怖い…」

そんなアナタにいいお話。

モッピーという大手ポイントサイトでお小遣いを稼いで、そのお金で仮想通貨を買ってみたらいいんじゃないかな♪

そんなお話。

モッピーは適当にオススメしているわけではないんですよ!

僕が実際に利用してお小遣いを稼いでいた方法だからオススメしています。

毎月一定額を継続して稼ぐのは難しいですが、1~2万円程度のお小遣いなら余裕で稼げます。

一生懸命に本業で稼いだお金を使うのは気が引けても、ポイントサイトでサクッと稼げたお金を使うなら、仮想通貨にもチャレンジ出来そうですよね!

投資は余剰資金でやるのが鉄則なので、まさにうってつけの方法ってわけです。

あっき

モッピーをやって4年経つけど、なんだかんだで15万は稼いだよ!

この記事にあるリンクからモッピーに登録すると、条件達成で2,000円分のポイントが無料でもらえます!

是非ご利用くださいね\(^o^)/

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

モッピーについて簡単に説明するよ!

モッピーのロゴ


まず最初に、モッピーのことは聞いたことがあるけど怪しいって感じる人のために、簡単に説明しておきますね。

モッピーって何?

モッピーって何?

株式会社セレスが運営する、大手ポイントサイトです。

買い物やクレジットカードの作成など、モッピーのサイトを経由することでポイントを貯めることができます。

また、貯まったポイントは現金をはじめとし様々なサービスに交換することが出来るのです。

どうしてポイントが貯まるの?

モッピーの仕組み

画像の説明から分かるように、モッピーのサイトには沢山の広告が掲載してあります。

例えばクレジットカード会社など。

どの会社も広告費を払って掲載させてもらいます。

モッピーはその広告費の一部を、ポイントという形でユーザーに還元することで、広告の利用を促進しています。

企業は成約があれば広告費を払った甲斐がありますね!

モッピーは広告費の一部が売上になりますね!

ユーザーはサービスを利用した他にポイントも還元されてラッキーですね!

こんな感じで、広告を利用するとポイントが貯めれます。

怪しくない?

モッピーって怪しくないの?

仕組みが分かっても怪しさは残りますよね?

でもご安心を。

株式会社セレスはプライム市場に上場する企業であり、17年の運営実績がある老舗のポイントサイトなのです。

ちなみに日本に存在する株式会社の数は約400万ほど。

そのうちプライム市場に上場する株式会社は約1800社ほど。

プライム市場に上場している代表的な会社としては、トヨタ自動車やソニーグループなど日本を代表する有名な会社ばかりです。

信頼性が高いことが伺えますね!

また、個人情報について適切な保護措置、体制を整える事業者に対して付与されるプライバシーマークも取得している会社なので、情報管理についても安心です。

オススメの稼ぎ方はクレジットカード!

様々な案件があり、クレジットカード作成より高額なものも沢山あります。

ただ、高額ポイントの案件ほど、ポイント付与のための条件が多かったり煩雑になる傾向があります。

初心者だと、どの案件が割にいいか判断が難しいはずです。

そこで、僕がいままで試した中で比較的、高額かつ手続きが簡単な案件を紹介してみました。

それがクレジットカード作成。

初心者がモッピーで高額ポイントをサクッと稼ぐならクレジットカードの作成がオススメです。

クレジットカードは必要な情報の入力が終われば、後は審査をまつだけですからね!

クレジットカードをすでに作ったことがある人ならよくわかっていると思います。

あんくん

クレジットカードがいいのはわかったけど、どのカードにすればいいのかな?


どのカードがいいか迷いますよね。

もし、今までにクレジットカードを作ったことがなければ、楽天カードがおすすめです。

ポイントが高い上に、審査も通りやすい傾向があります。

また、新規作成するだけでいいので手続きも簡単です。

無職無収入の場合、クレジットカードの審査に通らない場合があります。


他には楽天カードほど高額ではないですが、セブンカードもオススメです。

全国どこにでもあるコンビニのカードなのでポイントカードとして持っておくのもアリですね!

この記事では無料で始めることにこだわっているため、案件を限定して紹介しています。
他にも様々な案件あるのでチャレンジしてみてくださいね。



「楽天カードはすでに持ってるよ」

「クレジットをいくつか作ったことがあるよ」

このような人は、自分の持っていないクレジットカードの案件がないか探してみましょう!

探し方の参考
  • 新規作成のみでポイントがもらえる案件を探す
  • 年会費がかかならいクレジットカードを探す

以上2点を意識して探す必要があります。

新規作成のみでポイントがもらえる案件を探す

例えば「新規作成から1ヶ月以内に5,000円以上の利用があること」のように、使用することをポイント付与の条件にしている案件があります。

このようなカードだとポイントをもらうまでに手出し資金が必要になってしまいますね。

これはこれでオトクな内容のモノもあるのですが、今回は無料で稼いで仮想通貨に投資するための余裕資金を作ることに目的があるので、そのような案件は無視します!

取り掛かりやすい案件から始めてみて、慣れてきたらそのような案件もこなしてみましょう!

年会費がかかならいクレジットカードであること

どのカード会社もそうですが、ゴールドやプラチナなどといったグレードのカードは年会費がかかることがほとんどです。

初心者のうちは年会費のかからないタイプのクレジットカードを選びましょう。

ちなみに、先程紹介した楽天カードにも通常カード以外にゴールドやプレミアムといったグレードがありますが、これらは年会費がかかってしまいます。

クレジットカード作成でポイントを稼ぐ際にはこの変の条件をしっかり確認しましょう!

使い方と注意点

基本的な利用方法と利用する際に気をつけることなど説明しますね!

ここでの内容は次のとおり

使い方と注意点
  • 広告案件を探す
  • 広告案件の使い方
  • ポイント獲得条件を必ず確認する
  • アップル製品の場合の注意点
  • 問い合わせ先
  • 退会

それでは説明していきます。

広告案件を探す

まずは広告案件を探すことから始めます。

探すだけではあるのですが、モッピーのサイトは広告が多いので、見慣れていないとどこから見ていいか迷うこともあるかと思います。

僕のおすすめの見方を説明しておきますので、慣れるまでは真似してみてください。


まずはホーム画面を開いてみましょう。


⬇左下にあるホームボタンをクリックするといつでも下記のような画面が表示されます。



⬇ホーム画面から少し下がると次のような画面が現れます。
 カードを並べたような広告で見やすくなっていますね。

ここには最新の高額ポイントの案件を表示しているので、僕はいつも最初はここから確認したりします。



⬇次に見るべき僕のおすすめページは、下記の「ジャンル別ランキング」です。

このジャンル別ランキングもホーム画面と同じページで、下にスクロールしていくと現れます。

最新の高還元情報がジャンル別に一覧形式で見れるので、初心者にはわかりやすい表示だと思います。

このように探す中で興味がある案件をクリックしてみましょう!

広告案件の使い方

興味がある案件が見つかったら早速クリックしてみましょう!

⬇すると次のような画面になります。

今回は楽天カードを例に上げて説明しますが、広告案件の内容が違っても形式はこの画像のような形になります。

さて、この画面から下にスクロールしていくと、ポイントの獲得条件や注意事項が表示されています。

広告案件を利用する前には、必ずこのポイント獲得条件を確認してから利用するようにしましょう!

せっかく手間暇かけて利用したのにポイント付与の対象にならなかった、なんて事のないように気をつけましょう!

ではそれらの確認も済ませ、これから申請する時の説明になります。

画面下にある「POINT GET」という赤いボタンをクリックして進むことで利用が開始されます。

よく「モッピーを経由して~」って言われたりしますが、この赤いボタンを経由して先に進むことがまさにそのことです。

ここを通過して利用しないことには、せっかくの利用も承認されなくなってしまいますので気をつけましょう。


⬇ちなみに赤いボタンをクリックして進んだ先は、広告を出している企業のページに移動するようになっています。

楽天カードの公式ページに飛びましたね!

ここからが広告企業のサイトになりますので、条件や指示に従って登録を進めていきましょう。

ポイント獲得条件を必ず確認する

先程も広告案件の使い方の説明のところで触れましたが、ポイント獲得上件は必ず確認してから進めましょう。

条件を満たさないのに登録などを進めた場合は、いくらモッピーを経由していたとしてもポイントがつかなくなってしまします。

無駄な労力にしないためにもポイント獲得条件はしっかり確認しましょう!

あとは、過去に利用したことがある案件は基本的に対象にならないことがほとんどです。

やはりそういったことの確認のためにも、獲得条件の確認はまめに行いましょう。

アップル製品の場合の注意点

iPhoneやMacなどのApple製品を利用している場合、次のとおり設定確認をした方がいいみたいです。

【iPhoneの場合】
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐ→OFF

【Macの場合】
プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐ→チェックを外す

ポイントが正常に反映されない原因になるそうなので、利用する前に一度確認してみましょう。

問い合わせ先

モッピーを使う中で、使い方だったり、利用したのにポイントが付与されていないなど、色々疑問が湧くことがあるかと思います。

そのような時はモッピーへ直接問い合わせてみましょう。

【問い合わせ】
トップページ→ヘルプお問い合わせ

電話での問い合わせは受け付けていないそうで、メールのみになります。

退会

「メールがウザい」とか「もう使わない」などの理由で退会したい場合もあるかと思います。

そのような場合は下記の流れで退会できます。

【退会】
トップページ→ヘルプお問い合わせ→モッピー全般について→退会したい→退会ページ→退会申請する

ボタンを押した後メールが届くので、メール本文にあるURLをクリックすることで退会手続きが完了します。

実は仮想通貨取引所の口座開設案件もある?

もしかしてと思ったかたもいるのではないでしょうか?

実はモッピーのサイトに広告を出している仮想通貨の取引業事業者もあるんです!

あんくん

じゃ、モッピーから仮想通貨の口座開設すればポイントがもらえるし一石二鳥じゃん!


そのとおり!

「最初っからそっちを教えてよ」って思いますよね?

でもちょっと待ってください。

もちろんそれを勧めたかったのですが、後回しにした理由があります。

それは、口座開設時のポイント獲得条件に問題があるからです。

モッピーで紹介している仮想通貨取引所の口座開設案件は「口座開設してから○ヶ月以内に○万円以上の仮想通貨を購入すること」がポイント付与の条件になっている事業者がほとんどだからです。

「口座開設した他に、○万円分の仮想通貨を購入したことが確認できたらポイントを付与しますよ」って感じです。

最初から自分のお金で仮想通貨を買うつもりの人にとっては美味しい広告案件です。

でも、元手資金をかけずに無料で始めたい人にとっては本末転倒な案件になってしまいます。

というわけで、元手をかけずに無料で初めてほしかったのでクレジットカードの案件を先に勧めました。

もちろん「手出し資金が必要になっても高額ポイントがもらえるなら構わない」という人はそちらでも全然いいんですよ!

この記事ではモッピーで元手資金を無料ゲットして仮想通貨に投資することを目標にしているので、カード案件がベストでしょう!


ただ、DMMBitcoinという取引所なら、口座の作成が完了した時点で2,000円もらえるキャンペーンをやっています。

モッピーとは別に、DMMBitcoinから2,000円が付与されるということです。

このキャンペーンと組み合わせれば、DMMBitcoinとモッピーの両方からポイントが無料で手に入れることができます。

DMMBitcoinで2,000円、モッピーで2,500円なので、合計4,500円分のポイントを無料でゲットすることができます!

是非チャレンジしてみてください\(^o^)/




モッピーで稼いだお小遣いを使って仮想通貨を始める人は、仮想通貨取引所の口座開設も進めておきましょう!

あっき

初心者におすすめはビットフライヤーコインチェックです。

ポイントの交換先

モッピーで稼いで貯まったポイントは、現金を始めとし様々なサービスに交換できます。

交換先は50種類以上あるので、自分の好きな交換方法を選んでみましょう。

この交換先の中には仮想通貨への交換も含まれています。

ビットフライヤーかコイントレードの口座を持っていると、モッピーポイントから仮想通貨に直接交換することができます。

しかも交換手数料が無料なので、仮想通貨取引所で購入するよりもお得に始めることができるのです!

モッピー登録のデメリット

モッピ登録のデメリット

さて、いよいよモッピーの登録についてですが、登録の前にデメリットもご紹介しておきます。

モッピーは安心できる会社であることはお伝えしましたが、デメリットについても知っておく必要があります。

デメリットも知った上で登録しましょう!

デメリット
  • サイトが広告ばかりで慣れるまで見ずらい
  • 案件の紹介などのメルマガが届く
  • 利用先の企業からのメールが届く

これらについて順番に説明しますね!

サイトが広告ばかりで慣れるまで見ずらい

広告費で運営しているサイトなので当然なのですが、サイトのいたるところに広配置されています。

ページが切り替わるタイミングで広告が表示されたりして、うっかり意図していない広告を開いてしまうこともあるでしょう。

僕もたまにあります。

ただ、僕の個人的感想ですが、広告はかなり整理されていると思います。

最初は見づらいと思いますが、何回か使っているうちに慣れてくると、どこからが広告なのか見分けがつくようになるのでご安心ください。

案件の紹介などのメルマガが届く

これについては、メルマガを受信するのがモッピー登録の条件になっているからです。

ポイント獲得したことの通知や、換金したことについての通知になど、一部は設定で制御できるようですが完全にゼロにはできないようです。

といっても1日に1通から多くても3通くらいです。

僕は気にならない方なので放っています。

それでも「気になる」「うざい」っていう人は、フリーメルアドレスを利用して登録することをおすすめします。

利用先の企業からのメールが届く

あとは利用した案件、広告先からのメールですかね。

楽天カードであれば、楽天関係のサービスのご案内メールとか。

ただ、利用した先の企業にもメールの受信設定などあるかと思いますので確認してみましょう。

ま、この辺の割り切り方としては、モッピーを経由しようがしまいが、利用していたら届くものなので仕方ないって思うしかありません(笑)

僕はこれらのデメリットを差し引いてもオトクに思えるのでモッピーを利用しています。

モッピーの登録方法

ここからはモッピーの登録方法を説明しますね!

モッピーの登録は次の3ステップです。

モッピー登録3ステップ

ステップ1 仮登録
ステップ2 会員情報の入力
ステップ3 電話認証

入力の内容は簡単なので、5分もあれば登録が完了します。


まずはステップに移る前に、モッピーの登録ページに移動しましょう!



上記ボタンが怪しいと思った方へ!

上記の青いボタン、もしくはこの記事内のリンクからモッピーに移動して登録すると、僕からの紹介でモッピーに登録したことになります。

紹介経由で登録することで、登録後に5,000ポイント以上獲得した場合に、更にボーナスポイントとして2,000ポイントがもらえるようになるんです!

紹介がないまま登録すると、5,000ポイント獲得したとしても、それは5,000ポイントのままです。

この記事を読んでくれたあなたは5,000ポイント以上稼ぐつもりでいると思いますし、5,000ポイントは簡単に獲得できる数字なので紹介を受けずに利用してしまうのはかなり損です。

是非、この機会に利用してみてくださいね!

ここからも移動できます↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


それではさっそくステップ1に行ってみましょう!

ステップ1 仮登録

⬇まずモッピーの登録ページに移動していただけたなら次のページになります。
 オレンジの「登録してポイントを貯める」ボタンをクリックしましょう。



⬇次のページになったら「その他SNS・メールアドレスで登録する」をクリック。



⬇次のページでは登録するメールアドレスを入力します。
 入力が終わったら「メールアドレスで登録」という赤いボタンをクリックしましょう。

モッピーは無料で登録できますが、メルマガを受信し続けることが要件となっています。
プライベートなメールと分けて管理したい人は、Gmailなどのフリーメールで登録することをおすすめします。



⬇メールアドレスを登録すると、登録したアドレスに次のようなメールが届きます。
 本文中にあるURLをクリックし会員情報の入力へ進みます。

ステップ2 会員情報の入力

⬇下記は会員情報の入力ページです。


モッピーを利用するための会員情報を入力するページなので、項目に従い入力を進めましょう。

画像が長かったのでページのトップ画像しか載せていませんが、入力する項目は次の11項目。

11項目
  • ニックネーム
  • メールアドレス(入力済み)
  • パスワード
  • パスワード確認
  • ご使用のスマートフォン
  • 電話番号
  • 性別
  • お住まい(都道府県まで)
  • 秘密の質問
  • 秘密のこたえ
  • 紹介コード(僕の記事を経由して登録した場合は入力済みになっています)

この11項目のうち、メールアドレスは先に登録したものが入力されています。

僕の書いたこの記事のリンクを経由して登録した場合は、紹介コードも入力済みになっています。

パスワードは忘れないようにメモするなどして保管しておきましょう!


⬇最後まで入力が済んだら「同意し確認画面へ」をクリック。



⬇内容に間違いがないか確認し「確認し登録する」をクリック。



以上で会員情報の登録は完了です。

ステップ3 電話認証

入力がすべて終わると最後に本人確認のために電話認証があります。

「電話認証する」という緑のボタンをクリックします。

電話が繋がり自動音声が流れますので、自動で電話が切れるまで待ちましょう!

電話認証を3回失敗してしまうと、電話認証がロックされてしまうので気をつけましょう。

電話が自動で切れた後「認証完了」ボタンをクリックします。


これでモッピーの会員登録が完了します。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はモッピーで稼いだお小遣いを使って仮想通貨を無料で初めて見ましょうというお話でした。

一生懸命に本業で稼いだお金を使うのは気が引けても、ポイントサイトでサクッと稼げたお金を使うなら仮想通貨にもチャレンジ出来そうですよね!

もちろん稼げたお小遣いは仮想通貨以外にも好きに使いましょう。

僕は渓流釣りが趣味なので、モッピーで稼ぐと直ぐに釣具に消えてゆきます(笑)


日頃から欲しい物や買いたいモノがあるときは、まずモッピーで探してみましょう。

モッピーなら何かのついでにサイトを経由するだけでお小遣いが稼げてしまします。

どうせ同じことをするならオトクになるように行動しましょう\(^o^)/

是非、上手に活用してみてくださいね!



それじゃ、また。


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です