生きていること以上に大切なことなんて何もない

こんにちは、あっきです。

僕は車を運転している時に、考え事をしたり、ふとヒラメキがあったりします。

悩む時や、いいことが思い浮かばない時は思い切ってドライブにいくんですが、この前も運転している時にふと思いついたことがありました。

それが今回の表題のことでした。

そもそも、いつの時代も、まず生きていることが全ての前提です。ここをなくして、楽しみもないし苦しみもないし、仕事もありません。

何のための仕事かって。

生きていく為なんですよね結局。より良く生きるために色々な仕事があるし、貢献することで、生きていく質も上がります。

ただ、やっぱりそれも生きていることが前提なんですよね。

生きるためにやらなきゃならないことがあるんだから

生きなきゃないこと以上にやらなきゃないことなんて、大切なことなんてない

生きろ

つべこべ言ってないで

生きろ

不器用だっていい

カッコ悪くたっていい

生きてたらそれで充分

今生きている自分に言ってやれ

ありがとう

これからもヨロシク って